2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト3

どうも自分の絵を見てる人はうんこが苦手な人が多いような気がしる。・・・・・・まあそれはさておきちょっとふたなりでこういうネタをふと思いついたのでUPしますー。マリさん2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しお疲れ様です。リンク変更しました今後ともよろしくお願いします。

No title

こちらこそ急な引越しでお手数をかけて申し訳ありません;;。これからもよろしくおねがいしますねw

No title

>うんこが苦手
むしろ得意というかw

私も最近普通の絵ばかりなんで頑張らねば。

No title

はやかわさんは確かにですなっ♪自分も好きなジャンルなんでやっぱり我慢できずに描いちゃうと思いますw こちらもはやかわさんのエロ絵で刺激を受けてる身なので楽しみにしています

どうも始めまして

引越しお疲れ様です。
アメーバの時はコメントできませんでしたが、
いつも愉しく拝見させていただいておりました。

>うんこ
描きたいものをかけばいいのよ!
でも私はフタナリとか腋毛とかタトゥとかの方が大好きです!

No title

コメントありがとうがざいます。自分の場合エロの嗜好幅が広いのでどこかで相手の地雷を踏むことがよくありますね;;

描きたいものをかけばいいのよ>そうですなwエロ絵の中でアクノス所長さんの好きなエロがあればいいな、と思う次第です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR