2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これやってます

なんかすごい久々ですがテストも兼ねてざっくり描いてた不幸・・・いや扶桑姉妹でも。
ちんちんは陰茎アナライザ(http://inkei.net/)より抜粋しました(´∀`)
扶桑姉妹

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちの方ではお久しぶりです、これは良いですね、実に良い
pixivのTop絵が変わってたんでもしやと思って来てみて正解でした
この前のやり取り以降もあんなのはどうか、こういうのも良いなみたいに色々と貯めこんでたのをSKype辺りでまた送らせてもらっちゃいますね


Re: No title

お久しぶりです(´∀`)

あれから結構時節も過ぎましたしまたスカイプで拝見できればと思います(・∀・)

No title

これはどうも、時間を気にせずにのんびりとやりたいですし今度の土曜日の夜あたりでどうでしょうか。

No title

自分もピクシブプロフ変わったからもしやで着ましたw全体見れてよかた~

No title

初めまして
久しぶりの更新嬉しいです

Re: No title

コメントどうもです(・∀・)

土曜の夜ですと夜12時以降になりますが大丈夫でしょうか

Re: No title

はじめまして(´∀`)

相当久しぶりの更新でもうしわけないです・・・

No title

自分の方は問題なしです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR