2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の告知

皆様お暑い中いかがでしょうか(;´∀`)

もう夏コミも始まってるというのに土壇場で原稿依頼の告知です(;´Д`)
まずは三和出版さんから8月10日に発売された「放課後愛奴 第三号」にてカラーイラストのお仕事をば
ライトノベルの挿絵にてイラスト5点でありますっ。

告知1

もう始まってしまってますが堕落事故調査委員会様の夏コミの新刊「進化の秘宝 実験日誌」にてマーニャ改造悪堕ちSSの挿絵イラスト3枚を描かせて頂きました。詳しい内容に関してはリンク先の堕落事故調査委員会様のHPにてご確認下さい(`・∀・´)(原稿はグレースケールです)
告知2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏コミのサンプル見てきました、進化中のマーニャの身体を侵食されていくエロさが素晴らしいですね。もはや一個の生物と化しているペニスといいそのペニスを扱くのに丁度良さそうな右手といいインパクト抜群。
このマーニャがどんなエロい末路をたどるのか楽しみです

Re: No title

毎回丁寧なコメントありがとうございます(゚∀゚) もう日曜日になってしまったので会場では・・・・な感じですが自分もサンプルを拝見してみて文章が絡むとまたエロさが増しますねっ(;´∀`) 自分も楽しみであります♪

夏コミの通販が

届きました。こう言う怖さがエロいってのは悪堕ちならではです、それと冥夜もそうでしたが服やアクセサリーを取り込んでの変異は良いですね。元のイメージを保ちつつ異形の姿になった事を非常に強く印象づけてくれます。二枚目の絵で大いに猛っていたペニスも三枚目ではおとなしくなって随分とミネアの奉仕がお気に入りの様で、ミネアの手つきも聞き分けのない子を宥めてるようにも見えたり見えなかったり

Re: 夏コミの通販が

こちらも献本を拝見しました(;´∀`)

自分の描いた絵からこういうストーリーが出来上がるとはちょっと不思議な気持ちです(`・∀・´)衣装を取り込んでの変異も冥夜等でやってたのでそろそろ別観点からのデザインも考えないといけませんな(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR