2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクガキ(;´∀`)

ターニャと蘇芳
バトロンサービス終了記念?
構図修正

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目えろすぎる…

No title

一枚目の左の娘の、セクシーマネキンを思わせる胴体にグッときました!

その女性らしい身体が、マッチョメンな機械の一部にされている様に、不思議な強い興奮を覚えます

能力だけ利用され、敵の尖兵として味方を陵辱・戦わされる彼女たちの姿を想像しました






Re: No title

やっぱりこういうのも描きたくなりますなあ(;´∀`)

Re: No title

シチュエーションとしては組織に改造され(身体のみで洗脳はされてない)、戦闘員生産用のユニットとして生かされるという体で描いてみました(;´∀`)

自分の意志とは無関係に陵辱され、次第におかしくなってゆく様を楽しむ・・・・という今考えると結構鬼畜なノリですな(;´Д`)

キャラに関しては偶々、というか描いたことがなかったのでこの二人で描きましたがこのシステム、いろんなキャラで転用が効きそうでありますw

No title

そうか、戦闘員生産用ユニットという設定で描かれたんですね(`・ω・´)

ちょっと勘違いして解釈していました(´・ω・`)

個人的に、ちょっと嵌りそうなシステムです(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR