2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC様がお亡くなりになられました

とうとうmyPC様がお亡くなりになられました・・・合掌。

につき現在復旧中ですがもうちょっと時間がかかるかと思います。(この記事はネカフェから書いております)

リク等の受付をしてくださった方、製作が遅れると思いますがご両所くださいorz

なにか連絡等がありましたらこちらのコメント等で受け付けますね(メールも使えないですし)

コメントの投稿

非公開コメント

元気出してくださいね

あう、久しぶりに覗いてみたら不幸に見舞われOTL
自分もPCトラブルはHDDクラッシュに雷落下で描画中のデータ消失などなど、頻繁に起こりますが、突然起動しなくなって販売先に持って行ったら、ホコリまみれで接触不良起こしてたらしく、こまめに掃除してくださいね、と言われて首の皮一枚繋がった経験があります。

他に聞いた話によると、夏場フル稼働させてたらファンから甘い匂いが立ちこめてきたとか、巨大なゴキブリの死体が内部で転がってたとか、myPCは油断すると、単なる破損以外のブラックボックスになってしまうので、お気を付けて;

http://www.youtube.com/user/TOEIcojp

http://www.b-ch.com/

さて、喪に服している時にタイミングが悪いんですが、励まし代わりに、こんなURLを教えてもらったので投下。
ダム男様の過去作で、舞Himeなどのアニメ作品の春画も拝見したことがあるので、PC復活して、興味あったら発想の参考までにb
そして……相変わらず自サイトなどは作業中なので、そちらの件はまた日を改めますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと見つけたら

 前のHPの時は何回か書き込みをさせて頂いておりましたがメタボ君です 入院とかしてるうちにHPが移転されていて発見したと思ったらPCが壊れてしまった時とはタイミングが悪かったかな><
 データの復旧とか吸出しとか時間かかりますが頑張って下さいね(自作PCなのかな?)
 変態なエロ画像が早く見れることを期待して待っておきます^0^

おおう・・・

お久しぶりです。

何かの虫の知らせか、ふらふら~っと、こちらを覗きに来てみれば、PCクラッシュとの事。
ご愁傷様です。


かくいう自分も先日PCがクラッシュして買い換えたばかりです。
ほんと、痛い出費だった・・・
そして何よりデータが・・・orz


何にしても、一日も早い復帰を待ち望んでます♪
直ったら、また久しぶりにチャットでもしましょうね~

昼夜の寒暖の差が激しすぎる日が続きますが、お体にお気をつけて。
では。




No title

PC逝ってしまわれましたか、有るのが当たり前になってるとなくなった時の手持ち無沙汰感が大きいんですよね。リクエストはこういう状況では仕方無いですし、お早いお帰りをお待ちしてます。

No title

大変だと思いますが元気出してください。
私はインターネット見るしか使ってないのでPC壊れたことは有りませんが、
やはり絵を描くのは過酷な使用状況なのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR