2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト2

テストその2。どうせ上げるなら違うもののほうがよかろうと思いいじってみましたが、容量制限キツいなあ・・・・。やっぱ白黒とかラフメインの方がいいんだろうか・・・・・。紐緒結菜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れ様です!
移転前のブログから引き続き更新楽しみにしています。
ずっと楽しみにしているCG集の情報もたまに見れるとうれしいです。

No title

コメントありがとうございます。基本更新が不安定で見ている方々に心配させてるかと思いますが、長い目で見ていただけるとありがたいです。 のろのろと作ってるCG集のネタも放出できればいいな、と思っております(ペル○○物でやってます)

No title

メタリックな手足とか体内が透けて見える体とか生身とは一味違ったエロさですね

No title

マッドサイエンティストなら自らの体に手をかけることぐらい当然の事っ!!・・・・・・まあそれはさておきこういう中身見える系はなんか好きですね♪(只キッチリ描こうとすると結構手間ですが)

No title

そういえばこの体には子宮や卵巣が有るということは妊娠出来るんでしょうか?

No title

一応人造子宮っていう設定なんで(実はクリアパーツ系ペニスパーツが付く予定でした)そこら辺の付け替えは可能じゃないでしょうかw・・・・ただそうなると体のパーツも全とっかえっぽいかもですが・・・・・・

No title

透けサイボーグボディシリーズ大好きなので
またやってください!

No title

コメントありがとうございます。シースルー系物は描くと手間ですが楽しいので今後もやっていきたいですね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

まあそこはマッドサイエンティスト紐緖閣下ですので自前の改造プラント使用、な体で(;´∀`)
(しかし極初期のときメモキャラか・・・・・もう何年まえなんだろう・・・(;´Д`))

こういうメカニカルな使用は大好きですのでまた描きたいですね(`・∀・´)・・・・・誰がいいでしょう・・・?♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そういえば昔「カッコイイセーラー戦士」みたいな体で描いてたのをおもいだしました(;´∀`)

そんな感じでメカニカルな要素も踏まえてみましょうかね・・・

Re: No title

WATAさん>

もうだいぶ昔のキャラですしね(;´Д`) 自分がゲームで唯一木の下で告白したキャラですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

どうもはじめまして(`・∀・´)

サイボーグネタが最近脚光を浴びてドキドキしちゃうダム男です チンポFUCKに並行してケツ穴に改造用アームケーブルなんか突っ込まれてしまいますがそれでもよろしいでしょうかっ(;´∀`)

CG集は・・・・・微速ながらも作っておりますがどうなることやら・・・・ 

こんばんは

何と言うかフィギュアの超造形魂やSICのビジンダーみたいでカッコイイですね。
こんなエロいキャラがフィギュア化されたら面白いだろうな~。
中が透けてるから見応えも十分。

お尻の方も是非!楽しみにしています^^

Re: こんばんは

超造形魂やSICのビジンダー>あのシリーズは実は大好きだったり(`・∀・´) かっこよさとエロさが融合したようなデザインラインでいろいろやってみたくはあります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR