2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿オワタ\(^o^)/

7月は依頼原稿に追われろくろく更新もしてなかったダム男です(いつものことだねっ)

依頼原稿に関する告知はのちのちブログ上にて行うとして自由になったのでとりあえず好きなものでも描こう、と思いラクガキってました(;´∀`)

とりあえずチャットで工場長さんと話してた「こんな薄い本が夏コミで出てたら欲しいネ」的な奴をばっとりあえず表紙っぽく描いてますが薄い本を作って出すわけではないんでお間違えなきように(;´Д`)(でもこれで作りたいなぁ・・・)嘘表紙


お久しぶりデス

絵は書いてるけどサイレンツなダム男です。

生存報告っぽく仕上がった奴おば。冥夜受胎

サイレンツなりにチョコチョコ書いてはいるのですがいかんせん途中・・・!まあメインのモノもまだまだ先ですが・・・・ 。どうも日記っぽい作りになれないダム男ブログ;;

消えてシマタ

なんかアメブロが消滅してました;;。・・・・・チョコチョコと過去絵の移転を考えてますが、昔の絵を見ると描き直したくなる症がウズウズしてきますねw

なんか外人さんがヴェノぶぶが好きっていうコメントをPIXVで頂いてたのでっこっそり描いてた奴でも。画像が大きいので500k制限だといろいろ駆使しないと困ります;;今回はカーネイジネタでなっきーですが選定キャラの消去法の結果なんです!!。後は昔のにゃおも今見ると直したいナア・・・・・と思ってラクガキってた奴を。無理やり逆さ配置っ。

PIXVなんかも過去絵のリファインとかいろいろ整理したいとこだなあ・・・・ちょっと考えとこう・・・・。能登&なっきー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR